NEWS - OTHER

【重要】【追加情報】岡崎体育Fanclub 『Wallets』のシステム移管に関するご案内

OTHER

 

5月18日にお知らせいたしました、岡崎体育Fanclub 『Wallets』の運営を、株式会社ソニー・ミュージックソリューションズへとシステム移管させていただきますが、2021年6月30日(水)時点で有料会員登録されております会員様の会員情報を、株式会社ソニー・ミュージックソリューションズに提供させていただきます。

 

株式会社ソニー・ミュージックソリューションズに提供される会員情報は次の通りです。

 

(1)会員番号
(2)氏名
(3)メールアドレス
(4)性別
(5)生年月日
(6)入会日
(7)ニックネーム
(8)ご登録住所
(9)電話番号

 

提供後の会員情報につきましては、株式会社ソニー・ミュージックソリューションズが定める利用規約、プライバシーポリシー等の規程に従い適正に管理されます。

万が一、会員情報の提供にご同意いただけない場合には、2021年6月18日(金)までに、以下の指定のお問い合わせ窓口宛にご返信いただきますようお願い申し上げます。

【お問い合わせ窓口】
sma@sma.co.jp

 

なお、2021年6月18日(金)までに同意しない旨をご返信いただいた場合を除き、リニューアルされるFanclubへ自動的に移管させていただきます。
また移管に伴い、以下再設定の必要がございますので、ご確認のほどよろしくお願い申し上げます。    

 

【Fanclub 『Wallets』の再入会のお願い】
現サイトにつきまして、2021年6月30日(水)23:59をもちまして、一旦全会員様を退会とさせていただきます。
移管後も引き続きサービスをご利用希望のお客様は、大変お手数をおかけいたしますが、移管後の岡崎体育FANCLUBにて改めて決済した上で、再入会をお願いします。
※再入会の際は、現在岡崎体育オフィシャルサイトにご登録のメールアドレスで簡単にご入会頂くことが可能です。

 

【Fanclub 『Wallets』パスワード再設定のお願い】
『Wallets』の運営を、株式会社ソニー・ミュージックソリューションズに移管を行う都合上、リニューアル後のFanclubよりパスワードを再度設定いただく必要がございます。お客様にはご不便をおかけいたしますが、改めてお好きなパスワードを設定いただくようお願いいたします。
※現在『Wallets』でご登録いただいているパスワードでも設定可能ですが、必ず、事前のパスワード再設定は必要となります。

 

移管後の新たなファンクラブのオープン日、サイトURLなどの情報につきましては、追ってお知らせいたしますので、今しばらくお待ちください。