STORE NEWS

【ご好評につき追加受付決定】「OKAZAKI ROCK FESTIVAL 2020」名入れ提灯をFC限定で受付いたします!

来る2月11日(火・祝)に、大阪は<エディオンアリーナ大阪(大阪府立体育会館)>にて開催します、岡崎体育ワンマンライブ「OKAZAKI ROCK FESTIVAL 2020」にて、Wallets会員の皆様の中から提灯の受付を致します。

お申込みいただきました提灯には、奉納者様の名入れをさせていただき、公演当日会場入り口に掲げさせていただきます。
なお、設置個所及び制作上の都合により、お申込み多数の場合上限を設けさせていただく場合がございます。
ご購入の提灯は、公演終了後提灯をお送りさせていただきます。
※お申込みはお一人様一つまでとさせていただきます。
※こちらの商品は、他グッズとの同時購入不可商品となります。

■献灯料:一灯10,000円(税込)
■サイズ: 9号長型(約φ24×h55(㎝))
■文字数:8文字まででお願いしております。
■お名前:※本名、ニックネームどちらでも構いません。ニックネームが不適切だと判断した際は、再考をお願いする場合がございます。あらかじめご了承ください。
■お申込み:1月27日(月)正午まで

[名入れご登録のルール]
※下記の登録ルールに従ってご登録をお願い致します。

1.必ず【漢字、ひらがな、カタカナ、ローマ字】でお願いいたします。
2.名入れの文字数は【8文字】とさせていただきます。
3.必ずご自身のお名前、ニックネームで登録をお願い致します。
※不適切な内容とスタッフが判断したニックネームに関しては【配送先名に変更して】名入れとさせていただきます。
※絵文字、顔文字、半角文字・記号(!、&など)、特殊記号(ハートなど)、旧漢字等の機種依存文字が含まれている場合、文字化けや 途中で切れてしまう場合がございますので、ご遠慮ください。

初めて関西で行う岡崎体育アリーナ単独公演を賑々しく迎えられます様に、是非皆様のご献灯お待ち申し上げております。宜しくお願い申し上げます。

 

受付はこちら