STAFF BLOG

BASIN TECHNO

 

Wallets会員の皆様

 

日頃より岡崎体育をご声援頂きありがとうございます。

そして、先日はさいたまスーパーアリーナ公演にご来場頂いた皆様

会場には来れなかったけど、応援してくださった皆様

本当にありがとうございました。

 

本人からの言葉はここからご覧ください。

http://taiiku-cawaii-japan.hatenablog.com/entry/2019/06/14/073406

 

「さいたまスーパーアリーナでワンマンライブをする」という岡崎体育の夢は、必然的に私たちスタッフの夢になりました。

私が体育さんと初めて出会ったのは大阪のライブハウスで、お客さんが数人しかいないような日でした。

初めて会話をしたのは京都駅のカフェでした。

あの頃はお客さんも全然呼べなくて、物販に一人二人立ち寄ってくれるのが嬉しくて、たまアリでライブをすることがまだまだ夢の中でした。

 

そこから寿司くん×岡崎体育でMVをあげ始めて、関西でだんだん良い噂が広がって、だんだんお客さんが増えてきました。

人見知りで全然共演者に自分から話しかけられない体育さんに、周りのバンドマンから声をかけてくれるようになりました。

イベントにも沢山呼んでもらえて、今まで行ったことのないような土地にも行けるようになりました。

 

そのうちフェスにも出させて頂けるようになり、毎年ステージがどんどん大きくなっていき

ワンマンライブの会場のキャパもどんどん大きくなって

夢の中にいたたまアリがどんどん現実味を帯びていきました。

 

そして、実際に6月9日という日程が決まった時、岡崎体育チームはこの日に向けて最大限今できることを全力でやってきました。

 

未熟で手探りの状態でマネージャーを担当してきました。それは今も変わらずですが。。。

ファンの皆様にはご迷惑をおかけしたこともあったと思います。

本人にももしかしたら不安にさせてしまったこともあったかもしれません。

それでも応援してくださるファンの皆様や、関係者の皆様に支えられてなんとかこの日を迎えることができました。

 

辞めるみたいな文章になってますね。

 

これからも

やれるとこまでやります。

いけるとこまでいきます。

 

体育さん、お疲れ様でした。

皆様今後ともご声援の程宜しくお願い致します!

↑リハ前に会場を眺める体育さん

 

↑演出で使用したバースデーケーキ。

 

 

 

また、未公開写真を後日アップしますね!

 

マネージャー松下