NEWS - WEB

2017年7月18日、ペプシ「桃太郎」に何かが起こる!?ペプシWEBプロモーションに岡崎体育!

WEB

ペプシ(サントリー食品インターナショナル株式会社)のWEBプロモーションとして、本日7月13日(木)よりにミュージックビデオ(以下MV)「MOMOTAROの歌」が、YouTubeサントリー公式チャンネルにて公開されました。

 

■岡崎体育「MOMOTAROの歌」 | #いざ鬼ヶ島 | ペプシ

https://www.youtube.com/watch?v=FCsfni3_-OM

 

「MOMOTAROの歌」MVとは、岡崎体育含む3組のアーティストが、誰もが知る童謡「桃太郎」をテーマにそれぞれの個性を活かして新たに作り上げる、いわば「2017年版・桃太郎」。

7月11日に先行してSKY-HIさん、Fischer’sさんが「MOMOTAROの歌」を公開して大きな反響を呼んでいましたが、ついに本日、岡崎体育篇が公開となりました。

 

遡ること6月13日(火)。ペプシは、「隠しメッセージ入り桃太郎ボトル」が当たるTwitterキャンペーンを実施。当選者のもとに届けられたのは、壮絶な闘いを想像させる傷だらけの箱…。箱の中身には、なんと「桃太郎」が倒れている写真と「桃太郎、最大のピンチ!?」「2017.07.18#いざ鬼ヶ島」という意味深なメッセージ。さらに、賞品のペプシを飲み干すと、ボトルに桃太郎から「力を貸してくれ」の隠しメッセージが…!詳細は明らかにしていませんが、鬼ヶ島で最大のピンチを迎えた「桃太郎」が、何らかの助けをみんなに求めていたのです。

 

そして、本日公開の謎の「MOMOTAROの歌」MV…。童謡「桃太郎」といえば、桃太郎がお供と一緒に鬼ヶ島へ鬼退治に行く歌。もしかしたら、今回のMVも鬼ヶ島でピンチの桃太郎と関係があるのかも!?

2017年7月18日、一体何が起こるのか!?今後の展開に是非ご期待ください!!